ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

日々の中で。。

生活しながら向上心を持つことが大切と思っています


理屈はどうでも良いのですが


やりたいことがあれば実行しよう


常にそう思っています


日帰り温泉行きたい


となればいくつかすぐ浮かびます


当日に予定を立てるので良い


出先で予定変更も良いではないか?


長野県の道の駅「ちくま川」はモーニング目当てで時々行きます


地場産野菜も安い!


それから小布施観光です


最近知ったのは日帰り温泉があることです


小布施の中心部から車で10分くらいの場所に


日帰り温泉「アケビの湯」があります


小布施市内を見渡せる高台にあり露天風呂からに眺めは最高です


数回入りのんびり過ごす


シニアの特権は「自由」です


気ままに生きられることだと思います


皆さんはいかがですか?