ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

60歳から年金受給。。

ぼっちは60歳から年金受給を開始しました


生活が大変だったこともあり


早期受給にしました


今思えば「癌」になったことで


早期受給は正解だったと思います


誰もが健康で長生きできると思って生活をしています


ぼっちもそうでした


健康には妻よりも注意していました


例えば好きなラーメンもほとんど食べませんでした


インスタント麺もそうでした


肉は食べない魚や野菜中心の食生活でした


それでも「癌」になってのです


体質や遺伝が関係しているのかもしれません


皆様はいかがですか?


健康には注意されていますでしょうか?