ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

今日は定期検診、、

病院通いが増えた


今日は胃がんの手術の経過観察です


執刀医との面談です


血液検査をしてから


ガンの移転がないか診断と日常生活の話をします


3月7日に胃の全摘手術して18日に退院しました


半年が経過しました


スキルス胃がんの生存率は低いです


承知しています


食べる事が辛いですが


それ以外は健常者と変わりません


体重減少によるものなのか


重いものがしんどくなりました


アマゾン販売をしています


売れた本を探すときに


バナナの箱に本を収容していますから


重さが25Kから30Kくらいあります。


上げ下げだしんどいです


それから


身体が「だるい」です


このだるさとの闘いです


ガンの経験者は「再発」が気になる問題ですが


私は楽しく過ごすことが一番と思っています


皆様も


お体にはお気を付けください


定期検診は大切と思います