ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

テレビは国民を洗脳する装着、、

N国党首立花氏の言葉である


全くもってそうだ


一部の切り取り報道で国民を騙す


安部元総理の国葬問題


批判が多い


反対してデモをする方々は左の人達


税金の無駄遣いと言うが


日本の場合富豪の税金は全体の90%を占めている


多くの国民の税金が全体の10%程度なのである


国葬2億5千万のうち騒ぐ人達の税金は10%位なのだ


金持ちが海外へ逃げる理由は税金が高いからだ


お笑いの中田氏は家族してシンガポールへ移住


小栗旬さんは米国


2チャンネルの創業者がパリへ移住


多くの芸能人や富豪は海外へ移住している


安部元総理の国葬批判か自由です


ですが自公政権を選んだのは国民です


選んだ国民に責任があります


50%国民が選挙に行かない!


反対派は声を上げるだけでなく選挙に行って政権を変えることです


文句ばかり垂れていても良くなることはない


私はN国党支持で投票もしました


今回ガーシーが当選し選挙のあり方を変えた


既成政党に頼るのは止めようではないでしょうか