ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

結果が出ました。。

CT検査と尿検査で尿路結石と判明しました


丁寧に教えてくれる先生です


半年前にここで内視鏡を勧められて


胃がんの可能性があると判断


大きな病院を紹介されました


もしここで胃カメラをやらなっかたら


ステージは4になっていたかもしれない


かかりつけ医があって良かったと実感しました


尿路結石ですがまだ初期の状態らしく


2,3日クスリを飲めば痛みは消えると話してくれました


痛みが取れない場合は


専門病院を紹介してくれとのことでした


やっと一安心しました


皆さんも


体調不良になったら


かかりつけ医へ検診する事をお勧めします