ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

人間はエゴの塊。。

人間誰しもが自分が可愛い


だから保身に走る


身を削って助けるなんてお釈迦様はキリストくらいではないだろうか?


日本の将来が暗いのは国民の責任である


国民の半分は選挙に行かないのだから


半分の国民が選んだ連中は日本の国民の事を考えていない


表向きは国民の生命財産を守ると言いながら


逆の事ばかりしている


年金は下がる


給料は上がらない


外国人には手厚く優遇する


ソーラーパネルの義務化。。


ほとんどが中国資本なので


利益は国外に行ってしまう


中国人に土地を買われ


いたるところに外国人のコロニーが出来ている


日本語のできない外国人ばかりになっている


学校に行かない移民の子供たちは


ギャング化して窃盗なので食いつないでいる


この現状に日本政府は何もしない


ボランティアに任せている状態である


保身に走る連中ばかりでは日本が良くなるはずがない


だから


だからこそ


ずる賢く生きる事なのだ