ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

8月1日

今日から8月になりました


術後安定いています


3月7日に手術ですから


もうすぐ5ヶ月になります


普通に暮らしていて


ガンサバイバーだということを忘れてしまいます


ダンピング症候群になると


やっぱりガン患者だということを実感します


人間って不思議です


「喉簿と過ぎれば」というたとえがありますが


術後の苦しかったことを忘れつつあります


生きていることが当たり前だと錯覚している自分がいます


ステージ3であれば抗がん剤治療は当たり前だと思いますが


私はやっていません


自分で決めたことですから後悔はありません


免疫力向上図る事


たんぱく質を多く取ること


適度な運動をする事


以上は常に心掛けています


後は運任せてでしょうか。


毎日楽しき生きる


スマイルの毎日を送るですね。