ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

NHK党 ガーシー氏が当選 立花孝志党首と本人が会見

2%が政党条件


ガーシーのおかげでN党の存続が決まりました


立花孝志氏の戦略が凄い


参政党も一人当選が出ましたが


思ったり伸びなかった印象ですね。


自民党は強すぎです


アベ批判の方々はやはり


選挙権のない方々だったのでしょうか?


今回新潟では森ゆう子氏が落選しました


久しぶりに保守が奪い返した




ソースから


■ガーシー氏


NHK出てホッとしました。本当に疑心暗鬼の中、気づいたら…立花さんについてきてよかった。


視聴者や国民の皆さんが本当のことを言ってると信じてくれた。俺の力は本当に何もない。


こっから先がやること、こっからがスタート。みんな見ておいてください。国会で寝てるおっさん起こしますから。関西弁でバリバリ言いますから。


戦々恐々、いろんな起業家や芸能人覚悟していてください。やっと選挙終わったから。こっから行きますよ。 立花さん後悔しないでくださいよ。


(選挙について)日本を見直しました。俺が受かったことで、今頃歯ぎしりしている奴いっぱいいるだろうな。どんなに選挙期間おとなしくしていたか。お互いによかったですね。期待を裏切らずに済みました。


これから皆、僕のこと先生と呼ばないといけなんで大変ですよ。


▼質疑応答 Q)借金を抱えていたが、国会議員になれたことについて、そういった境遇にいて人生をあきらめかけている国民に向けて一言 110円から国会議員になれました。


何とでもなる。あきらめたらあかん。110円持っている奴がここまでこれたので、絶対どこまでも行けます。


Q)改めて、日本に帰国して国会に出る意思はあるか? もちろん帰りたい。


ちゃんといきたいけど、ここ最近の一連の事件も含めて帰るのは正直怖い。少し様子を見てかなと。


立花さんと相談したい。ぜったいいつか帰国して国会に出たい。 ハリセンもって国会に行きます。


「万歳万歳勝ったぞー、NHKをぶっこわーす」