ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

子供の頃からの趣味。。

子供の頃からの趣味について


趣味は人それぞれお持ちと思います


小生の趣味は「漫画」です。


60年近く収集している漫画家の作品です。


その作家は「貝塚ひろし」


全ての作品を収集するのが願いですが


ほぼ諦めています


ですが生きる活力になっているのは間違いありません


金欠で困ったら「売る」です


趣味が身を助けてくれています


他人から見れば異常ですよね


奥方も呆れていますから異常なんでしょうね


漫画家になるのが夢でしたから


本物の漫画家の原稿を一目見たときの感動はスゴかった


今も時々原画を眺めています


至福の時間です


金欠で泣く泣く売りました!


1枚20万円なり、、でもめったに売れません


ほしがる人が少ないですから


ですが売れれば


身を助けてくれます


感謝です



パスタが手軽で簡単に作れるので良く作ります。男の料理ですね。