ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

誰もが老人病になる。。

それが運命?


老人は人生の達人である


もちろん経験値が違う


老人は今の若者はなぜ?理解しないとぼやく


言ってやりたい


老人になったあなたは


若い頃


老人を理解していましたか?


老人は お互いに慰めあうのかい?


あなたも


そっち派ですか?


たむろする老人たち


ゲーセンだったり


図書館だったり


駅の休憩室だったり


時が過ぎるのを待つ


集まった老人たちは思い出で話しで自慢しあう


明日はあの自慢話をしようと出かけるが


話し相手がいない


2度と彼の前に姿を見せる事はない


彼も何もなかったように自慢話の相手を探す


ROUJINの日常なのだ





綺麗なひまわり畑を動画で上げました。ご覧ください。



ひまわり畑へ行きましょう