ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

おはようございます

入院して10日目、手術して7日経った


まだ生きています


このまま生きそうです


最後にドレンのチューブが今日抜けそうです


腹部の痛みは常に1程度あります


咳をすると痛みは3とか4になります


涙が出ます


これからが大変ですね


なぜか声はかすれ声です


国民の二人に一人が癌になる時代です


まさか自分がなるとは思いもよらなかった


誰もがそう思っています


ですが


現実です


健康や運動と言っていた自分が情けない


スキルス性胃ガンステージ3


退院後には放射線治療などが行われるかもしれません


余命宣告があるのか不安です


過去に死にかけた事が6回あります


今回で7回目です


今回は「死」覚悟しました


株は全部現金にして妻の口座に入金しました


本の処分は知人に連絡し、妹二人に連絡


ガン告知から1カ月間色々ありました


好きなことをやってきた人生だから「悔い」はない


と妻に言ったら「良かったね」


と涙を流していた


俺より妻の方が心配だ


皆様のブログを拝見して


人生を楽しんで生きておられる様子


すばらしいです!


勇気をも頂いております


ブログを読む事が楽しみのひとつです