ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

ある方のブログを読んで

離婚について書かれたブログ


私の身近、妻の弟はバツ2で今独身中


妹はバツイチですが


再婚して幸せに暮らしています


離婚は良いか良くないかは


個人の問題ですから何も言う事はありません


私の妻とはいつ離婚しても良いと思っています


離婚すると言いながら離婚していません


赤の他人が一緒に暮らすのですから


不平不満でこじれる事は当たり前です


お互いが自由の時間を持つこと


私は好きなように生きています


週末婚です


金曜土曜日曜は妻と暮らす


平日は一人のんびり自由に暮らしています


それで良いのならそれでいいと思っています


女性で離婚しようと考えている人がいたら


離婚は薦めません


DVとかなら別ですが


今の日本は女性が一人で生きていくには辛いですから