ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

「腸」をきれいに。。

「腸活」とは


腸を健康にして体に中から


元気と美しさを生み出すやり方


自分の身体に必要な食材を選んで食べる


食べ物や食べ方を変えるだけで


「美肌」に


さらに「健康」になって


自然に「身体が痩せて」いきます


「身体に優しい食べ方」は「腸からきれいになる食べ方」とは


運動が苦手


飲みすぎ食べすぎ


不規則な毎日


もし


あなたに心当たりがあるのなら


すぐにやめることですね




日々秋の気配を感じてきましたね。今年最後のセミの声かも?長岡市の千秋が原ふるさとの森のツクツクボウシの鳴き声です。信濃川の土手は市民の散歩やランニングコースになっています。近代美術館や憩いの広場があり、休日は家族連れでにぎわっています。16日で緊急事態宣言解除でさらに賑わうでしょうね。休日はのんびり過ごすことも必要ですね。



セミの鳴き声、ツクツクボウシ