ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

日が短くなり寒くなりました。。

これから、新潟は厳しい冬になります


海沿いのここでも多い時は50センチは積もります


長岡も意外と多くて一晩で70センチくらいは当たり前になります


天気良好だったので


釣りへ行きました


夕方の4時


車で10分くらいのゴロタの場所です


道の駅の手前にあり


5台くらい車を止めるスペースもあります


小さなテトラ帯のゴロタの遠浅です


エサは冷凍イカ使用しました


暗くなりガイドに糸を通すのに苦労しました


20分ぐらいの釣時間でした


フグが3匹釣れただけでした


綺麗な夕焼けを眺める


至福の時間でした




釣り場紹介 天領の里の手前のゴロタIntroduction aux spots de pêche Gorota devant Tenryo no Satoフグしか釣れない