ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

50代は薬漬けでした

サラリーマンを辞めてから


自営になり


不規則な生活になった


血圧は高い時は200くらいあった


糖尿病の薬も飲んでいた


毎日薬を離すことはなっかた


クスリを止めるきっかけは


かかりつけの病院が高齢で廃院になってしまった


病院を紹介されたのだが病院には行かなかった


それ以来


クスリは一切飲んでいないかった


毎日散歩を欠かさなっかた


お陰で血圧は75から130と安定している


当時店の売り上げが低迷


派遣で働かなくてはならなかった


力仕事が多い派遣では汗をかく毎日でした


それがかえって良かったのかもしれない


今日まで生き延びてきた。。