ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

ガストでパスタを食べたが。。

昨日はガストでパスタを食べたのですが


ひと口でダンピング症候群になってしましました


昨日は柏崎市の道の駅「西山ふるさと公苑」でイベントがあり


地元の演歌歌手「夕渚愛」のミニコンサートがありました


妻は地元のおばざん3人組「があがあがーるず」の応援に


ご当地おばさんなのですがCDはすでに3枚出しています


つんくさんが楽曲提供しています


妻の元同僚の方がいていつも応援しています


と言うことで終わったらガストで待ち合わせしました


妻は昼食を食べていないと言うのでドリアを注文し


私はパスタを注文


結局はだべられなかったので


妻に食べてもらいました


二人分食べたので満足した様でした(笑)


ひと口で食べられなくなることが最近は増えました


主治医に話したら


栄養補助の缶を勧められました




新潟探訪 道の駅・西山ふるさと公苑 イベント