ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

病院でCT検査。。。

病院でCT検査しました


結果は異状なしでした


肺などに「移転」は見られませんでした


腹水もありませんでした


ステージ3で化学療法を使わないのは


珍しいようです


貴重な実験材料かもしれませんね


次回は二か月後に血液検査をします


4か月後に再びCT検査です


今日主治医に確認しました


ステージ3の「A」でした


ステージの中にA,B,Cがあります


進行の具合で区分されるようです


やや良しと判断して良いのでしょうか?


自分で調べたのですが


ステージ3のA 死亡率 40%から50%


ステージ3のB     50%から60%


ステージ3のC     60%から70%



それでも生きるか死ぬか半々です


黒木奈々さんは同じステージ3でした


ABCのどれだったのでしょうか?