ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

マイナス2度。。。

おはようございます、


別荘暮らしのぼっちです。


パソコンを立ち上げて、目を下に写すとマイナス2度。


お天気マークをクイックしたら


柏崎市の温度が-2度、、


このような、機能があるのを初めて知った。


メカに弱いボッチです。


暖房は「電気ストーブ」しかありません。


石油ストーブは本か乾燥するので、やめました。


ですから、部屋は外と変わらないとするならば、マイナス2度です。


バナナを「チン」して温かバナナを食べました。


見た目は悪いですが、温かバナナはお勧めです。


シニアユーチューブを見ると、多くの方が「貧困」とはかけ離れた自宅や


食事風景です。


ある意味、人生の勝ち組です。


ひがんでいるわけではありません。一生懸命働いてきた結果ですから。


どちらかて言うと、ぼっちは40歳で「人生を投げ出した」のかもしれません。


自由に生きると言いながら社会の荒波から逃れたのです。


そちらを選択しました。


現在の自由気ままな生活に不満はありません。


あるとすれば「妻」に迷惑をかけているという事です。


ですから、会うときはわがままを聞くようにしています。


手のコウのシワを気にするようになりました。


首のシワを気にするようになりました。


髪の毛が真っ白になった。