ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

孤独。。

あなたは孤独ですか?


バカにしないで 私にはたくさんの友達がいますよ


何時も仲良し


ランチ友達もいる


遊び友達も


自慢じゃーないがたくさんいますよ


そうですか? それは羨まし 結構なことですね


私はね 孤独かな?


でも、一人で良いと思っている


食事をして人に合わせることもない


子供のいない身だから孫の話されてもね


遊びは一人で満足


他人と合わせるのは苦手


計画どうりの旅行は好きじゃーない


少しのずれで不満たらたらで2度と行くもんかと思ってしまう


気ままな一人旅が良い


まあ、若い時は好奇心旺盛だから


悪友達とたむろしたし、ふざけあったりもした


シニアだからももう良いかな?


振り回されたくもない


気ままに生きて良いと思う




「ワクチンを打つと不妊になる」「妊娠中にワクチンを打つと流産する」などの情報が出回っているが、本当なの?

.「ワクチンを打つと不妊になる」「妊娠中にワクチンを打つと流産する」などの情報が出回っているが、本当なの?