ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

シニアは夢を持たない方が。。

シニアになれば「夢」なんて要らない


今日を有意義に生きよう


それの方が大事


だって、いつ死ぬかわからないから(笑)


明日、温泉に行こうが大事


まあ、人それぞれです 生き方は自由なのだ



妹の子供が今30半ば?40近い?お笑いの吉本の養成学校に入り、お笑いを目指していたが鳴かず飛ばず


突然、お笑いを辞めて、ユーチューバーになった


コンビのお笑いの延長を毎回配信して、今は120万人の登録者に驚いている。


二人から始めて今は6人くらいの規模のようだ


おふくろの葬儀には夜中にわざわざ来てくれたのには感謝だ


まあ、


夢を追いかけるのは良い事だが母親の心境を考えたら。。。