ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

生きることは結構辛いですね

皆さんは普通に生きて普通に生活していますか?


不満もなく満足な生活をしていますか?


どう生きようが


誰もが一日24時間与えられていいます


生活に疲れる人も多いでしょうね


ぼっちもサラリーマン時代に辛い思い出があります


人との関わりが苦手なのです


パテシエという仕事は好きでした


フランス留学では自分に合っていると実感していました


物言えるフランス人と日本人に違いに驚きました


帰国後日本人とのコミュニケーションについていけない自分がいました


我慢の限界で会社を辞めた


兄が自ら命を絶った


弱い人間だった


通夜の夜に酒に酔った俺は兄を殴ろうとしたが


羽交い締めされた


悔しかった!


親族でも理解できない「何か」があったのだろう


生きることへの生き詰まり


会社組織になじめない俺は40歳で退社した


それからのんびる自由に生きている


シニアになり気丈に生きてきたアナタは


今は自由を手にしました


ご苦労さまと言いたい


自分の為に時間を使おう