ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

妹が4回目のワクチン接種で

田舎に帰った時に


妹が4回目のワクチン接種で体調不良になったと


言っていた


私は打っていません


異物を体に中に入れる事でこれから起こる弊害について


100%安全であると言う事は立証されていない


ワクチン接種で亡くなる方や障がい者になった方もおられます


YouTubeで妻子を残し亡くなった夫の家庭の様子を取材する動画が今も観ることが出来る


国が認めれば4040万円の保証があるが認めた事例は1件しかない


いま全国でワクチン接種で障害を持った方々が集まり


国に対して裁判を起こそうとしています


米国にたいして物言えない日本政府


国民を実験台に使っている


儲かる米国のワクチン製造会社


民主党政権下で「2位ではダメなんですか」が有名だ


コンクリートから人への政策で補助金が大幅に減らされた


10年いや20年以上も日本の医療体制は遅れた


ワクチンが作れなくなってしましたのだ。。


否定する医師たちは地上波から消えてしまい


ユーチューバーとして発信しても消される


真実が言えない日本になってしまった