ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

「ガン」になって辛いのは。。

一番辛いのは本人で違いはないのですが


最もケアーが必要なのは家族だと思います


ガンの知識がないと言うこともあると思います


ガンの手術をしても患者は再発を恐れを持ちます


私はガンの中でも特殊なスキルス胃ガンです


多くの著名人が亡くなっていますが


あまり解明されていないようです


なので、ガンの中でも発見が遅れます


見つけたときには進行が進んでいます


ステージ4の末期ガンと言うことも多いです


ガンユーチューバーとして配信されていた方々は


なくなる人が多いです


力一杯生きた証しは真実を伝えています


スキルス胃ガンが少ないから研究が進まないというジレンマ


国も考えて欲しいと思います。