ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

ぼっちのガン日記。。

がんサバイバーのぼっちです


国民の死因第一位が「癌」です


皆様もご承知ですね


ですから「運」なのです


「運」ですからねってコメントで言われちゃいました(笑)


ガン予防について


自分なりに調べたりしています


ガン患者の意見は大事かもね


正直言うと主治医や栄養士の方は頼りにならない


そう思います


だって


胃のない立場にないからです


勉強したことを伝達しているにすぎません


前にも書きましたは


ぼっちの「スキルス胃がん」の部分がよほど珍しい様で


学会に発表する承諾書にサインしました


胃の侵された7センチの14センチの固くなった


ガンに置かされた部分を見せてもらいましたが


説明されても素人にはわかりませんでした


疑いありで手術したら


やっぱりスキルス胃がんでステージ3


トホホですね